さささささささあさあっささ

あさくさ

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
【芸人体験談】素人娘と生ハメしちゃいました!パート1
span style=font-size:large> 『お笑い芸人今田編』

このあいだオープンしたばかりの渋谷のヨシモト∞ホールがすごいことになってるって話題になってるんで、僕もその波に乗ってみようとチャレンジしてみました。そしたら前から3番目の子と目が合ってライブ終了後「楽屋見ない?」と声をかけたら1発OK。しかも、なんとその子は21歳の大学生のかなちゃん。ハメ撮りも初じゃないみたい。カメラのパシャリって音に興奮するんだって。触ってもいないのにアソコはグチョグチョでした。しまり具合もバッチリでした。
 

ハメ撮り動画はここ



 

パート2はこちら

702522..jpg

 70252.jpg

7025.jpg

スポンサーサイト
| 未分類 | 20:24 |
| ホーム |

プロフィール

Author:浅草浅草
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
